概要

 初めて小説を書いたので、とりあえず完結させるのを目標にしています(^^:) 文章の粗さは、多少目をつぶってください。ここ、間違ってるよー! というところがあれば、mailかclapより知らせてもらえると嬉しいです。
 内容は、社内恋愛で、三角関係。王道の恋愛小説――を書いたつもり。

   

 主人公は、人と、特に男性と距離を置いて暮らしている。 彼女は、常に周りを気遣い、目立たず、しかし嫌われないように立ち回っていた 。彼女のその優しさに惹かれる会社の先輩と、 逆に苛立ちを募らせる上司。 だが彼女は、ある理由から中々恋に踏み出せない。
 彼女の成長と、恋模様を描く、長編小説です。

       

登場人物

   
   

中澤 瞳(なかざわ ひとみ)
 主人公。入社して一年の新入社員。二十歳

山下 悟(やました さとる)
 主人公に思いを寄せる会社の先輩。二十五歳

橘 恭平(たちばな きょうへい)
 主人公の上司であり、室長を勤めている。二十九歳。

平井 いずる(ひらい いずる)
 主人公の同期。高校卒業後すぐに入社した、十九歳。

阿部 由美子(あべ ゆみこ)
 同じ部署の先輩。主人公を娘のように可愛がっている。三十四歳。

須藤 洋一(すどう よういち)
 同じ部署の先輩。チーム内で最年長の三十八歳。

   

Episode list

   
inserted by FC2 system